広瀬すず アリスと姉妹!兄もハーフか?!

広瀬すず・アリスのインスタ 広瀬すず

広瀬すず々さんとアリスさんの姉妹が、いま、話題になっていますね。少し前には、お兄さんも別の件で、世間を騒がせました。

 

昔から話しのネタになっているもが、ハーフの噂ですね。アリスさんを見ると、そう思われます。事実は、どうなんでしょうか。

 

また、アリスさんは、朝ドラで評判になりましたが、妹のすずさんも、朝ドラヒロインが決まり、いま撮影に入っています。

 

さらに、広瀬すずさんは、紅白の司会など、何かと注目を集める芸能人の一人です。

 

そんな広瀬姉妹に関する、興味のある話題をまとめてみました。

 

広瀬すずとアリスは姉妹で仲良し!

広瀬すず・アリスは仲良し
引用元:https://dot.asahi.com/

広瀬すずさんは、現在20歳で人気上昇中ですね。映画やドラマに、大活躍をしています。

 

広瀬すずさんの実の姉が、広瀬アリスさんであるkとは、もうすでに、広く知られている事実ですね。

 

でも、似ているかと言えば、あまり似ていないかもしれません。スタイルは、姉のアリスさんの方が、スラリとして長身です。

 

広瀬鈴さんは、159センチと少し小さめですね。ルックスは、と言うと、世間で噂されているように、お姉さんのアリスさんは、ハーブのような顔です。

 

人気度や知名度は、妹のすずさんが、上回っていますね。仕事も広瀬すずさんが、一歩先へ行っています。

 

そんな、妹の方が売れている姉妹ですが、二人の仲が良いのは、有名ですね。

 

アリスさんは、「私が、広瀬すずの一番のファン」みたいに、言ってます。

 

さらに、広瀬すずさんは、姉に甘えている”甘えん坊”とも、アリスさんが、バクロしています。

 

姉妹の女優としての格差が騒がれますが、あちらこちらで、二人の姿が、見られます。3歳違いの二人は、とっても仲良しの姉妹なんですね。

 

広瀬すずとアリス インスタグラムで姉妹愛を発揮!

広瀬すず・アリスのインスタ
引用元:https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/?hl=ja

広瀬すずさんとアリスさんの仲良しぶりを、インスタグラムに投稿していますね。

 

いま、「広瀬すず”かわいい”」と反響が起きています。

 

動画でアップされていますが、広瀬すずさんが、アリスさんに”おんぶ”されて、はしゃいでます。

 

内容は、広瀬すずさんの楽屋に、アリスさんが、突然訪問しました。ビックリしたすずさんは、ドアの外に飛び出します。

 

ドアは、オートロックのため、中に戻れません。でも、すずさんは、喜びすぎて、裸足のまま出てしまいました。

 

それで、アリスさんが、すずさんを”おんぶ”したと言うワケです。

 

アリスさんは、すずさんを”おんぶ”したまま、泳ぐマネをし、すずさんは、嬉しそうに状況を説明します。

 

二人が仲良くて、見ている方もホッコリしますね。動画をインスタにアップ後、数時間で7万回以上再生されたようです。

 

本当に二人は、仲良し姉妹なのですね。

 

広瀬すずとアリスの兄が大暴走!

広瀬すず、兄と並んでポーズ
引用元:https://matome.naver.jp/

広瀬すず、アリスさんの兄が、交通事故を起こし、報道で大す騒ぎなりましたね。2018年1月15日の報道でした。

 

広瀬すずさんもアリスさんも人気女優だし、すずさんは、ドラマ「anone」がスタートしたばかりで、姉妹は、大変になりました。

 

悪いことは重なるもので、当時、兄の大石晃也さんは、酔っ払っていた、スマホをいじっていた、さらに、無職であると、様々に報道されましたね。

 

広瀬すずさんとアリスさんは、兄が世間を騒がせたことで、二人ともツイッターで謝罪しています。

 

そして、兄が、大石晃也(おおいし こうや)であることで、本名がバレてしまいました。

 

広瀬姉妹のお兄さんは、一般の方なので、詳しい情報は、ありませんね。静岡県内の高校を卒業し、大学にに進学しましだ。

 

現在無職ですが、ブラジルの格闘技、カポエイラを習っていました。

 

兄妹とも仲がよく、姉妹と同じく、イケメンであることが知られていますね。その後の話題は、ありません。

 

 

広瀬すずとアリスはハーフか?!

広瀬すずとアリスはハーフか
引用元:https://dot.asahi.com/

広瀬すずさんとアリスさんは、ハーフなのか?って、よく聞きますね。

 

確かに、アリスと言う名前、それに、アリスさんの顔立ちは、ハーフっぽいですね。

 

ハーフなら、どこの国のハーフなのか、お父さんが外国人?お母さんが外国人?どっち、と興味が湧きますね。

 

最近のタレントや芸能人を見ると、外国人もハーフも多いです。しかし、中には、ハーフの顔をした日本人も多くいますね。

 

そうです、広瀬姉妹は、純粋な日本人だと、本人たちが話していますね。静岡県の清水出身の日本人でした。

 

でも、広瀬アリスさんを見ると、スタイルも顔立ちも、ハーフと間違われやすいですね。そんな感じで、アリスという名前が付けられたのでしょうか。

 

ただ、広瀬姉妹の母親は、40代で、原宿でスカウトされたそうです。アラフォーで、スカウトの目にとまる女性ですから、子供も美人の素質が、あったのですね。

 

お母さんの容姿は分かりませんが、日本人離れしているのでしょうか。

 

広瀬すず 朝ドラのヒロインに!2019年「なつぞら」

広瀬すずの朝ドラヒロイン
引用元:http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/tag/index.html?i=12426

広瀬すずさんの朝ドラ主演が決まりましたね。

 

2019年の朝ドラ「なつぞら」のヒロイン、奥原 なつ(おくはら なつ)役です。

 

奥原 なつは、終戦後、北海道の十勝に引き取られ、子供時代を過ごします。

 

来年の朝ドラですが、すでにクランクインし、十勝での撮影が始っています。

 

この朝ドラ「なつぞら」は、NHK朝ドラシリーズ100作目の記念作品となりますね。

 

広瀬すずさんは、その記念すべきメモリアルの100作品目で、ヒロインに抜擢されました。

 

しかも、99作目の朝ドラ「まんぷく」のヒロインが、まだ決まっていない、2017年11月の発表ですから、異例中の異例ですね。

 

NHKの意気込みも感じますし、広瀬すずさんの重圧も分かりますね。

 

大きな節目の朝ドラで、20歳のヒロインとなると、広瀬すずさんが選ばれたことは、大きいですね。

 

朝ドラは、若手女優の登竜門と言われます。広瀬すずさんは、大ブレイクするのでしょうか。

 

広瀬アリス 朝ドラ「わろてんか」で存在感!

広瀬アリス わろてんか
引用元:https://www6.nhk.or.jp/drama/

姉の広瀬アリスさんは、97作目の朝ドラ「わろてんか」に、出演していました。

 

広瀬アリスさんは、秦野 リリコ役で、男性との漫才コンビを演じましたね。モデルは、漫才のミスワカナさんでした。

 

自由奔放で、波乱な人生を送るミスワカナをよく演じていましたね。素人が漫才を演じるのは、とても大変ですね。

 

しかし、広瀬アリスさんは、抜群のセンスで漫才をこなし、存在感を示しましたね。

 

これで、姉妹揃って、朝ドラ出演女優となりました。

 

広瀬すず 2018紅白歌合戦の紅組司会者に!

広瀬すず 紅白の司会
引用元:https://www.cinematoday.jp/gallery/E0014434

広瀬すずさんが、2018紅白歌合戦の紅組司会者に選ばれました。

 

広瀬すずさんと言えば、ドラマや映画、CM、など、大忙しの売れっ子ですね。しかも、2019年の朝ドラ「なつぞら」のヒロインでもあります。

 

なぜ?など、驚きの反応が多いですが、NHKとしては、2019年の顔として、広瀬すずさんに、力を入れている、と言うことでしょうね。

 

「ちはやふる」や「怒り」での日本アカデミー賞受賞も、評価されたのでしょうか。

 

ドラマ「なつぞら」は、朝ドラ100作品目の節目です。昨年の末には、異例のヒロイン発表もありました。絶対に失敗できない流れですね。

 

広瀬すずさん自身は、「朝ドラ、100作目だからね、頑張ってね」と言われたときと同じようなプレッシャーと責任を感じております。」と、コメントしています。

 

そんな大役を任される広瀬すずさんは、大きなプレッシャーでしょうね。しかも、20歳ですから。

 

2018紅白の司会は、総合司会が、内村光良さんと桑子真帆アナウンサーです。そして、白組司会は、櫻井翔さんです。

 

皆さんベテランの司会者ですから、広瀬すずさんをサポートしてくれるでしょう。ただし、いつもの炎上に気をつけて、しゃべって欲しいですね。

 

広瀬すずさんの初々しい司会が、楽しみですね。

 

広瀬すず アリス姉妹のまとめ

広瀬すずさん、アリスさん姉妹の話題をまとめました。

 

二人は、とっても仲が良いこと、若い美人姉妹であることが、分かりました。

 

妹の広瀬すずさんは、何かと言動が話題になりますが、それだけ注目されている、と言うことですね。

 

演技レベルも、これから充実してくると思われます。個性が強いので、経験を積むと、コントロールできるのでしょう。

 

姉の広瀬アリスさんは、3歳違いですが、ぐっと大人っぽく見えますね。

 

「釣りバカ」でも分かるように、コメディタッチもこなし、将来が楽しみな女優ですね。

 

広瀬姉妹、いま一番注目の芸能人姉妹ですね。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました