2019-09

なつぞら

なつぞら 156話・最終回あらすじ!なつ、また歩き始める!

なつぞら 156話あらすじです。 なつは、泰樹と天陽の畑の収穫を手伝いました。 泰樹は、なつに、良くやったと、今までの努力を認めました。 なつは、大好きだよと、感謝をしました。 そして...
なつぞら

なつぞら 155話あらすじ!泰樹、開拓者魂で牛を救う!

なつぞら 155話あらすじです。 十勝が、嵐の被害を受けました。 停電となり、搾乳作業ができません。 放っておけば、牛が乳房炎になります。 その時、泰樹が、手搾りで牛を救えと指示をしま...
なつぞら

なつぞら 154話あらすじ!泰樹、千遥に再会し大泣き!

なつぞら 154話あらすじです。 なつと千遥の家族は、夏休みのなり、十勝へ帰って来ました。 泰樹は、成長した千遥を見て、感動の涙を流しました。 優と千夏は、やりたかった乳搾りを体験します。 ...
なつぞら

なつぞら 153話あらすじ!ソラの完成記念に大泉洋!

なつぞら 153話あらすじです。 「大草原の少女ソラ」の最終回が、無事放送されました。 マコプロで、完成記念のパーティが開催されました。 そこに、スポンサーのミルコス社長が、出席しました。 ...
なつぞら

なつぞら 152話あらすじ!アニメの最終回に大事件!

なつぞら 152話あらすじです。 泰樹は、レイが遠くの町に旅立つ許し得るシーンを見ました。 感動のあまり、翌日雪月へ行き、とよに会いました。 そして、開拓時代、何度も朝日に励まされたことを話しました...
なつぞら

なつぞら 151話あらすじ!なつ、泰樹のために朝日を描く!

なつぞら 151話あらすじです。 富士子が上京し、優の小学校の入学を助けることになりました。 4月になり、優は入学式を迎えました。 なつと坂場は式の後、仕事に出かけました。 テレビアニ...
なつぞら

なつぞら 150話あらすじ!父の手紙、、三兄妹を繋ぐ!

なつぞら 150話あらすじです。 千遥の話し合いが終わった頃、剛男が「杉の子」に、やって来ました。 話し合いが、無事終わったことに、安心しました。 そして、なつの父親の手紙が、三兄妹に届いたことを、...
なつぞら

なつぞら 149話あらすじ!千遥、生い立ちを打ち明ける!

なつぞら 149話あらすじです。 千遥の離婚協議が、行われました。 なつと咲太郎も、出席しました。 千遥に兄や姉がいたこと、両親が亡くなっていたこと、浮浪児だったことを、告白しました。 ...
なつぞら

なつぞら 148話あらすじ!千遥、結婚の経緯を語る!

なつぞら 148話あらすじです。 なつの仕事場に、千遥がやって来ました。 千遥は、「杉の子」を辞めると打ち明けました。 なつは、千遥を家に連れて行き、話しを聞きました。 千遥は、結婚し...
なつぞら

なつぞら 147話あらすじ!千遥、父の手紙に涙する!

なつぞら 147話あらすじです。 なつ達は、「杉の子」で、千遥の天丼に感動しました。 千遥が料理をするのを見て、天丼は、母の味だと分かりました。 なつは、お店から帰る時、千遥にそっと手紙を渡しました...
タイトルとURLをコピーしました