2019-07

なつぞら

なつぞら 105話あらすじ!坂場、仲の助言を断る!

なつぞら 105話あらすじです。 なつは、坂場の条件付求婚を承諾しました。 しかし、肝心の長編漫画映画の作業が進みません。 坂場の理想が理解できず、なつのキャラクタはダメ出しが、続きます。 ...
なつぞら

なつぞら 104話あらすじ!坂場、なつにプロポーズ!

なつぞら 104話あらすじです。 なつは、亜矢実の悲しい恋の話しを聞きました。 今でも結婚しない、亜矢実の想いを知りました。 職場では、茜が下山と、ビックリの結婚を発表しました。 一方...
なつぞら

なつぞら 103話あらすじ!なつ、坂場との付き合いは恋愛か?!

なつぞら 103話あらすじです。 昭和39年の新年会となりました。 なつと坂場は、大杉会長に紹介され、挨拶をします。 坂場は、これで漫画映画には、戻れなくなったと言いました。 それは、...
なつぞら

なつぞら 102話あらすじ!なつはテレビ放送開始、雪次郎は?!

なつぞら 102話あらすじです。 予定通り、なつ達のテレ簿漫画の放送がスタートしました。 なつの名前もテレビに映ります。 なつは、テレビ漫画用に、新しい手法を次々と、編み出しました。 ...
なつぞら

なつぞら 101話あらすじ!蘭子が雪次郎に決別の言葉!

なつぞら 101話あらすじです。 雪次郎は、蘭子が好きだと告白しました。 また、新劇団に誘われたことも明かしました。 すると、蘭子は、笑い出し、勘違いしていると言いました。 しかも、雪...
なつぞら

なつぞら 100話あらすじ!雪次郎、蘭子の家でお祝い!

なつぞら 100話あらすじです。 雪次郎の舞台が、始りました。 なつや咲太郎など、知り合いが劇場に集まります。 舞台の初日を観て、みんな感激しました。 そして、舞台は、大成功で終了しま...
なつぞら

なつぞら 99話あらすじ!雪次郎、初主演舞台の初日に!

なつぞら 99話あらすじです。 なつは、テレビ漫画の原画制作が始りました。 しかし、制約のある描き方に苦労します。 神地も、簡略化した表現を提案しました。 一方、雪次郎は、団員が抜けた...
なつぞら

なつぞら 98話あらすじ!なつはテレビ班、雪次郎は主役!

なつぞら 98話あらすじです。 なつは、テレビ班へ移動となりました。 坂場も一緒で、もう長編映画が作れないと、落ち込みます。 しかし、露木は、新天地で才能を伸ばすよう、激励しました。 ...
なつぞら

なつぞら 97話あらすじ!なつ、初の女性アニメーターになる!

なつぞら 97話あらすじです。 なつは、26歳の若さで、初の女性アニメーターになりました。 週刊誌の記事にもなり、咲太郎も亜矢実も大喜びします。 そんな時、なつは、突然移動することになりました。 ...
未分類

なつぞら 96話あらすじ!短編映画の完成で麻子が退職!

なつぞら 96話あらすじです。 なつ達の短編映画が、完成しました。 次の作品までの間、しばしの休息です。 みんな揃って、自然の中でハイキングをします。 そんな時、麻子さんが、みんなに意...
タイトルとURLをコピーしました