2019-06

なつぞら

なつぞら あらすじ第78話 なつ、漫画映画が完成する!

なつぞら あらすじ第78話です。 なつの初めての漫画映画「わんぱく牛若丸」が、完成しました。 なつは、慰労パーティで、農業高校の「FFJの歌」を、力いっぱい歌いました。 そして、坂場が言った、アニメ...
なつぞら

なつぞら あらすじ第77話 雪之助、雪次郎の修行を試す!

なつぞら あらすじ第77話です。 雪之助は、雪次郎を苦しめているだけではないだろうかと、なつに聞きます。 なつは、柴田家の生き方を見て、自分らしく生きることを学びました。 そして、東京で、アニメータ...
なつぞら

なつぞら あらすじ第76話 なつ、馬の動画が採用される!

なつぞら あらすじ第76話です。 なつは、階段から落ちそうになり、坂場に助けられます。 その時、なつは、馬が崖から降りる動きのヒントを得ました。 急いで作画を仕上げます。 出来上がった...
なつぞら

なつぞら あらすじ第75話 とよ、雪次郎を解放する!

なつぞら あらすじ第75話です。 なつは、小畑一家と共に、雪次郎に会いに行きました。 雪之助は、雪次郎を川村屋に連れ戻します。 そして、雪之助も一緒に川村屋で、働き始めました。 泣きな...
なつぞら

なつぞら あらすじ第74話 雪次郎に会うため小畑家全員で上京!

なつぞら あらすじ第74話です。 なつは、牛若丸と馬の動画に、苦心しています。 そんな時、北海層から、雪次郎に会うため、小畑家全員が上京して来ました。 なつも咲太郎も亜矢実も驚きます。 ...
なつぞら

なつぞら あらすじ第73話 なつ、雪次郎を心配しながら馬の絵に挑む!

なつぞら あらすじ第73話です。 なつは、雪次郎を心配して、咲太郎からも止めて欲しいと言います。 咲太郎は、反対できないと言いました。 マダムは、父親の許しがなければ、辞めさせられないと言いました。...
なつぞら

なつぞら あらすじ第72話 なつ、坂場の理論を聞く!

なつぞら あらすじ第72話です。 なつは、桃代と川村屋に行きました。 お店に入ると、本を読んでいる坂場を見つけました。 なつと桃代は、坂場と同席することになりました。 そこで、なつは、...
なつぞら

なつぞら あらすじ第71話 なつ、坂場と論戦をする!

なつぞら あらすじ第71話です。 なつ達の作画が、始りました。 なつも動画の作成に励みます。 そんな時、新人の坂場が現れ、動画がおかしいと言いました。 指摘された動画は、なつが描いた絵...
なつぞら

なつぞら あらすじ第70話 なつ、アニメーターが始る!

なつぞら あらすじ第70話です。 なつは、茂木社長から、ディズニーの漫画映画の教科書をプレゼントされました。 英語の本ですが、茂木社長から貰った辞書を片手に、勉強をします。 そして、「わんぱく牛若丸...
なつぞら

なつぞら あらすじ第69話 なつ、絵に足りないものを知る!

なつぞら あらすじ第69話です。 なつは、常盤御前のキャラクターに応募しました。 麻子も同じ絵を出しました。 判定では、二人とも不足しているものがあると、指摘されました。 仲は、なつと...
タイトルとURLをコピーしました