2019-08

なつぞら

なつぞら 132話あらすじ!夕見子、天陽の病気を明かす!

なつぞら 132話あらすじです。 優は、5歳の誕生日を迎えました。 馬に乗りたいので、夏休みに十勝へ行く約束をしました。 夕見子が、上京して来ました。 そして、天陽の気になる様子を伝え...
なつぞら

なつぞら 131話あらすじ!なつ、悩んだ末に作画監督!

なつぞら 131話あらすじです。 優は、茜のアパートに泊まりました。 なつは、優と過ごす時間が少ないことに悩みます。 夜中に、茜から電話がありました。 なつと坂場は、優を迎えに行きまし...
なつぞら

なつぞら 130話あらすじ!なつの最終回と優の反抗!

なつぞら 130話あらすじです。 優が、なつの動画に描き込みをしました。 優は、なつを手伝い、眠らせてあげたかったのです。 そんな優に、なつは、キックジャガーに、何と言いたいか、聞きました。 ...
なつぞら

なつぞら 129話あらすじ!なつ、作画監督を後悔する?!

なつぞら 129話あらすじです。 なつの仕事中、優に熱があると、茜から連絡がありました。 しかし、なつは、駆けつけることができません。 坂場も仕事で連絡ができません。 なつは、咲太郎に...
なつぞら

なつぞら 128話あらすじ!なつが優を預ける、優の名演技!

なつぞら 128話あらすじです。 なつは、優を茜に預けることにしました。 神地から電話があり、茜が預かることを決心したからです。 なつは、優を預けて、作画監督の仕事が、スタートしました。 ...
なつぞら

なつぞら 127話あらすじ!なつ、作画監督で保育ママを募集!

なつぞら 127話あらすじです。 なつが、仕事に復帰しました。 赤ちゃんが生まれて1年になるので、坂場の演出の仕事開始もまじかです。 だが、優の預け先が決まりません。 そんな時、なつに...
なつぞら

なつぞら 126話あらすじ!なつは原画に復帰、子育ての1年間!

なつぞら 126話あらすじです。 なつは、優が生まれて、職場に復帰しました。 しかし、作画監督ではなく、産休前の原画です。 なつは、テレビ漫画を描きながら、子育てを続けました。 そして...
なつぞら

なつぞら 125話あらすじ!なつが優を出産、坂場が育児!

なつぞら 125話あらすじです。 なつは、夜中に陣痛が来ます。 そして、元気な女児を出産しました。 名前は、泰樹が付けました。 なつと坂場は、育児の練習をします。 それか...
なつぞら

なつぞら 124話あらすじ!なつの家に富士子、剛男、泰樹が…!

なつぞら 124話あらすじです。 なつは、朝になってもお腹の痛みが、治まりません。 その時、富士子、剛男、泰樹が、十勝からやって来ました。 なつの様子も落ち着き、久々に皆で朝ごはんを食べました。 ...
なつぞら

なつぞら 123話あらすじ!なつの陣痛に合わせ富士子が来る!

なつぞら 123話あらすじです。 なつは、原画を描き上げ、産休に入りました。 福祉事務所で、ゼロ歳児の保育所を尋ねました。 すると、職員から、赤ちゃんは、母親が育てるものだと言われました。 ...
タイトルとURLをコピーしました