森七菜の家族、両親や兄弟は?まるでドラマみたいな驚きが!

女優

森七菜さんの家族は、母親、森七菜さん、弟ですが、大切な愛犬がいますので、3人+1の家族構成となります。

 

森七菜さんの生い立ちを見るとドラマのようにも思えます。家族、両親と弟の驚きの詳細を調べてみました。

スポンサードリンク

森七菜の家族や実家もドラマみたい!

引用元:http://saishonobansan.com/

森七菜さんの家族は、現在、母親と弟の3人家族です。

 

森七菜さんは、2001年8月31日に大阪で生まれました。その当時は、両親ともいましたし、5歳下の弟も生まれています。

 

しかし、森七菜さんが小学3年生のころ、両親は離婚しました。そのため、森七菜さんは、母親の実家がある大分県に移り住むこととなりました。

 

小学3年生ですから、森七菜さんは8歳か9歳、弟が3歳か4歳の頃になります。

 

離婚の理由は分かりませんが、小さな子供を2人連れての帰郷は、大変だったと思います。

 

森七菜さんも友達と別れるここtになり、手紙でやり取りをしていたと、語っています。今のように、携帯電話もなく、メールもLINEもできません。

 

しかし、大阪生まれの森七菜さんですから、きっと明るく元気に過ごしていたでしょうね。

 

なんだか、ドラマのシーンを見ているように感じられます。

森七菜と別れた父親との関係は?

森七菜さんの父親は健在で、今も大阪に住んでいるようです。

 

父親は亡くなったとのうわさが流れましたが、その原因は、森七菜さん自身にありました。

 

2020年10月に放送された「オールスター感謝祭」で、森七菜さんは、ある挑戦しました。

 

芸人「Yes!アキト」のギャグに、90秒間笑わないでいられるか、という企画です。

 

自称ゲラの森七菜さんは、みごと耐えきります。さすが女優の演技力と思われました。

 

しかし、この時、「天国のお父さん」が言っている、と悲しい気持ちを想像しながら耐えていたとバラシました。

 

この発言から、森七菜さんのお父さんは亡くなったんだと誤解されたのです。

 

実は、森七菜さんは、お父さんとの関係も好くで、連絡を取り合っていて、旅行にも一緒に行くそうです。

 

しかし、父親と過ごす時間が少なくて、寂しそうな思いも語っています。お父さんですから、なるべく一緒にいたいですね。

森七菜の父親は料理人?

森七菜さんの父親は、料理人であることが分かりました。

 

森七菜さんは、一人焼肉が好きなことで知られていますが、「沸騰ワード10 取り憑かれた芸能人SP」で、東京の高級店で高価なお肉を堪能しました。

 

その時、自分の父親が料理人であることを明かしました。

 

コロナ禍で外出できないとき、どうしてもお肉を食べたくなり、お父さんにお肉を送ってと、おねだりしたそうです。

 

お父さんから、牛タンの塊が7本送られてきて、自粛中にお肉を堪能できたと、嬉しそうに打ち明けました。

 

普通では手に入らない牛タンの塊を入手できたということは、焼肉店の料理人なのでしょうか。だから森七菜さんが、焼肉好きなのでしょうか。

 

その辺りの話は、ありませんでしたが、近いのかもしれません。

スポンサードリンク

森七菜を育てた母親は?

森七菜さんのお母さんは、再婚せずに2人の子供を育てたようです。

 

森七菜さんは、2016年中学3年生の夏休みに、地元の大分でスカウトされました。2か月後には上京しCM撮影、1年後には女優デビューをしています。

 

森七菜さんは、仕事の度に大分と東京を往復していますが、母親も同行しています。森七菜さんも大変でしょうが、付き添う母親も大変ですね。

 

お母さんも一緒に仕事しているみたいになりますが、高校卒業まで続いています。

 

2020年2月、森七菜さんは、上京し東京での生活が始まりました。お母さんも一緒に移り住みサポートしているのではないでしょうか。

 

母親の好きな料理は、「手巻き寿司」、「ハンバーグ」、「卵焼き」で、手巻き寿司は、ご褒美的なメニューです。

 

普通の女の子のように、生活全般でお母さんの手を煩わせて、甘えていたようです。

 

母親一人で、子供を学校に通わせ育てるのも大変ですが、森七菜さんは更に芸能活動が加わっています。

 

「母は強し」と言われますが、森七菜さんのお母さんは、いま報われているのではないでしょうか。

森七菜の弟はしっかり者?

森七菜さんには5歳年下の弟がいます。名前は不明ですが、しっかり者の弟で、森七菜さんを支えていたと評判になっています。

 

例えば、焼肉を食べるときには、肉を焼いてくれたり、料理をしてくれたりします。

 

さらに、森七菜さんが着替えた服を黙って畳んでくれるそうで、弟に甘えて脱ぎっぱなしでも弟は怒らないと言います。

 

姉さんは忙しいので、何かと面倒をみてあげるのも、弟お役目だと考えているようで、優しくてしっかり者の弟さんです。

 

森七菜さんが高校生の時でも、弟君は中学生です。自分が甘えたい時期なのに、怒りもせずお姉さんを支えるなんて、素晴らしいですね。

 

そのためなのか、森七菜さんは、頑張っている年下の子を見ると感動し、自分も頑張ろうと思うそうです。

 

小さな弟が、自分のために世話してくyれたことを感謝するとともに、申し訳ないと思う心もありますね。

 

とっても仲の良い姉弟で、ほっこりします。

スポンサードリンク

森七菜の家族のまとめ

森七菜さんの家族は、父親と母親、弟、愛犬の構成となっています。

 

ただ、両親は離婚しているので、父親は一緒に住んでいません。

 

父親との関係は良好で、連絡も取り合っていているし、旅行にも出かけています。

 

森七菜さんは、大阪人らしくいつも明るく元気にしていますが、やはり父親と一緒にいられないのは寂しいようです。

 

父親が好きだった玉置浩二の「メロディー」が好きだと言いますし、森七菜さんは、お父さんが大好きなんでしょうね。

 

お父さんがいない寂しさから、小さな弟に甘えるのでしょうか。かわいそうな気もします。

 

しかし、優しい家族に包まれているからこそ、森七菜さんは芸能活動に頑張れるような気がします。

 

お肉が大好きな女優さんは大成功していますから、森七菜さんも期待できますね。

 

森七菜の関連記事
森七菜が朝ドラ「エール」に初出演!梅の役で注目される19歳

 

RECOMMEND
人気記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました