清原果耶さんは、映画やドラマ、歌などでブレイクの兆しです。そんな清原果耶さんの家族や父親の職業などの情報が流れています。

父親は医者でお金持ち、美人の姉がいると言うのが本当なのか、ビックリな情報を調べてみました。

清原果耶の家族構成は?

引用元:https://www.nhk.or.jp/

清原果耶さんの家族構成は、両親と姉妹の4人家族です。

清原果耶さん以外は、一般の方なので、詳しい情報は公開されていません。特に清原果耶さんの場合は、ほとんど詳しい話がありません。

 

分かっているのは、実家が大阪市生野区であること、清原果耶さんには、お姉さんがいることくらいです。

そこで、巷に流れている情報を調べてみました。

清原果耶のプロフィール

清原果耶(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日
出身地:大阪府
身長:162cm
血液型:B型
活動開始:2015年から
所属事務所:アミューズ

 

大阪市立三津屋小学校の頃から、Perfumeに憧れクラシックバレエやジャズダンス、歌などを習っています。

華やかな芸事ばかりを習っていたように見えますが、なんと中学校でのクラブ活動は、茶道部でした。

和菓子が好物で、散歩が趣味ですから、純日本風なところも持ち合わせています。

清原果耶の父親は医者でお金持ち?

清原果耶さんの父親は医者で、実家は「皮膚科」を開業していると言われています。

実際に大阪市生野区勝山南に「清原皮膚科」は存在しています。

 

この病院は、2017年4月1日に以前からあった病院を引き継ぎ、「清原皮膚科」となっています。清原果耶さんが、15歳の年です。

 

  • 清原院長は、2002年に医大を卒業しています。清原果耶さんが生まれた年です。
  • 医科大学を卒業する数カ月前に清原果耶さんが誕生し、大学を在学中に長女が生まれています。

 

医学部で勉強しながら結婚し2子を生むことは、かなり大変ですが不可能ではありません。公表されていないので分かりませんが、可能性はあります。

 

医大に通い、在学中に結婚し2人の子供を産めるのは、お金持ちの家系です。

清原果耶さんの実際の父親は、優しいお父さんのようです。

 

「モデルを務めていた『nicola』を父親が、毎月買ってきなした。しかも、1冊ではなく保管用も含めて何冊も購入していました。」

と、清原果耶さんが、嬉しそうに笑いながら語っています。父親が医者なのは、本当かもしれません。

清原果耶の母親はどんな人?

清原果耶さんの母親については、年齢も職業も全く知らされていません。

清原果耶さんのデビューは、お母さんがアミューズのサイトでオーディションを見つけて応募したのが、キッカケとなりました。

 

それ以来、まだ小さな清原果耶さんの面倒を見てくれたので、感謝をしていると語っています。

仕事の度に大阪と東京を往復していますから、お母さんも大変です。

 

果耶という名前も、両親が大好きなジブリ作品「もののけ姫」に出てくる、アシタカの村娘「カヤ」をヒントにしたとのことです。

小さいころから、愛されて育ったことが、よく分かります。

清原果耶の姉が美人と話題に!

原果耶のお姉さんも年齢や職業など、公開されていません。

ただ、姉妹なので美人であることは想像できます。お姉さんとは、お化粧道具や洋服などをシェアするほどの仲良し姉妹です。

 

お姉さんは、大谷高校に通ったとなっていますが、私立の中高一貫校です。

この学校には、医進コースがあるため、父親は医者でないのかと言われています。

 

医進コースは、医学、歯科、薬学部を目指し、中高6年間で学ぶコースで、学費も高額となっています。

高校では、入学金35万円、学費は年間95万円です。中高一貫で通うと、かなりの学費になります。

 

この費用から考えても、父親は医者かお金持ちだとなります。このことから、やはり父親は医者だろうと言われています。

清原果耶さんも大谷高校では、と言われていますが、中学卒業と同時に上京していますので、東京の高校になります。

清原果耶の家族まとめ

清原果耶さんの家族構成を調べてみました。

 

言われているように、清原果耶さんの父親は医者である可能性はあります。親子の年齢差も変ではありません。

だとすると、実家はお金持ちです。小学生からダンスや歌のスクールにも通えます。

 

それに、清原果耶さんの年齢よりも大人に見える雰囲気は、裕福な医者の家庭で育ったからだとも言えます。

家庭や実家が何であれ、清原果耶さんの芸能活動は、順調です。今後の活躍が期待されます。

 

RECOMMEND
人気記事