岸井ゆきのさんは、朝ドラ「まんぷく」で、香田タカ役を演じる女優です。

 

いま注目の女優・岸井ゆきのさんの父親は誰なのか、映画やドラマの評判、家族の情報などをまちめました。

 

岸井ゆきの まんぷくで香田タカ役を演じる

まんぷく 神部タカ
引用元:https://www.nhk.or.jp/mampuku/

岸井ゆきのさんは、朝ドラ「まんぷく」で香田タカ役を演じています。

 

タカは、福子の姉・克子と、香田忠彦の長女です。タカは、積極的で、妹や弟の面倒をみたり、家族のために頑張ります。

 

萬平が、塩作りを始めたときも、週末には食事の手伝いに行き、福子や鈴を助けました。

 

タカは、男ばかりの塩軍団から、マドンナとして、憧れの的になりました。

 

その縁で、塩軍団の神部 茂と知り合い、恋愛をします。

 

岸井ゆきのさんは、背も低く女優の中では、子供並みですね。

 

愛くるしく、活発な役柄なので、男ばかりの軍団では、恋のバトルも起こりました。

 

岸井ゆきの演じるタカは神部と結婚する

まんぷく タカと神部の結婚
引用元:https://www.nhk.or.jp/mampuku/

ところが、可愛いタカを手放したくない父親の忠彦は、なかなか二人の仲を認めません。

 

タカと神部は、タカが女p学校を卒業したら、結婚しようと決めます。

 

しかし、神部は、新商品のダネイホンを販売するため、東京へ転勤します。

 

タカは、大阪大学に合格し、卒業するまで結婚は延期になりました。

 

その間、周りでいろんな大事件が起こりますが、タカと神部は、めでたく結婚できました。

 

そして二人は、克子と忠彦の家に、同居します。

 

岸井ゆきのさんは、タカの子供時代から、結婚するまで、驚きの演技をしました。

岸井ゆきの 父親や家族の情報

まんぷく タカと福子、忠彦
引用元:https://www.nhk.or.jp/mampuku/

岸井ゆきのさんの父親や家族の情報です。

 

岸井ゆきのさんの父親や家族で調べると、いろんな情報が現れます。

 

その中で、一番有名で、みんなが伝えている父親や母親の写真があります。

 

その写真から、岸井ゆきのさんの父親は、俳優の古屋隆太さん、母親は、女優の石橋けいさんと、騒がれています。

 

古屋隆太さんは、結婚され子供もいるようですが、詳細がないため、奥さんは、一般の方でしょうか。

 

一方、石橋けいさんは、2008年10月5日に、俳優の古宮基成さんと結婚をしています。

 

なので、岸井ゆきのさんの父親と母親の写真ではありません。舞台で、家族役を共演した間柄です。

 

写真も、その関係で撮ったものだと思います。

 

このように、岸井ゆきのさんの家族写真は、いっぱいあるのですが、すべて仕事関係、芸能関係の写真ばかりです。

 

岸井ゆきのさんの家族は、一般の方なので、情報は公開されていないのですね。

 

岸井ゆきの 家族や自分について語る

まんぷく タカと塩軍団
引用元:https://www.nhk.or.jp/mampuku/

岸井ゆきのさんが、家族や自分について、対談で語ています。

 

岸井ゆきのさんは、家族に対して、言いたいことをあまり言えないそうです。

 

家族の方から理解してくれることを求めているかもしれない、と話しています。

 

だから、あまりズバッと言わず、分かってね、という感じの子なんでしょうか。

 

仕事でも、岸井ゆきのさんは、強いと思われているようですが、逆にそのことが、プレッシャーにもなるそうです。

 

岸井ゆきのさんは、気が小さいから、と語っています。

 

岸井ゆきのさんは、演技にしても、共演者やスタッフに対しても、いつも気を使っているのかもしれませんね。

 

岸井 ゆきの(きしい ゆきの)プロフィール

生年月日:1992年2月11日
出生地:神奈川県
身長:148.5 cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ
活動期間:2009年~
事務所:ユマニテ
(引用:Wikipedia)

 

岸井ゆきの 映画やドラマの出演で好評

まんぷく タカと吉乃
引用元:https://www.nhk.or.jp/mampuku/

岸井ゆきのさんは、映画やドラマの出演で好評を得ています。

 

2009年、岸井ゆきのさんが高校生の頃、ドラマデビューをしています。

 

以来、数々のドラマや映画に出演していますが、女優としての取り組み姿勢を評価する声を多く見かけます。

 

朝ドラ「まんぷく」では、14歳の香田タカ役から演じています。

 

岸井ゆきのさんは、背が低いので、小さな子供を演じやすいかも知れません。

 

しかし、撮影時の実年齢は、26歳です。

 

そのため、岸井ゆきのさんは、お化粧なしのスッピンで役柄を務めたそうです。

 

しゃべり方も子供らしく気を付けたと言います。

 

38話では、塩軍団の慰労会で、ハーモニカ演奏をしました。まさに、14歳の少女でした。

まんぷく タカのハーモニカ演奏
引用元:https://www.nhk.or.jp/mampuku/

その2年前の大河ドラマ「真田丸」では、真田信繁(堺雅人)の妻・たか役を演じています。

 

たか役は、岸井ゆきのさんの刺すような眼差しで、配役が決まったと言われています。

岸井ゆきさんは、ドラマや映画の演技で、驚きの声と共に、高評価を受けています。

 

これからの活躍が期待される、女優ですね。

 

岸井ゆきの まんぷくや父親、映画、ドラマのまとめ

岸井ゆきのさんのドラマや映画、家族の情報をまとめました。

 

家族については、情報がありませんでした。

 

岸井ゆきのさんは、体が小さいので、若く見られます。しかし、もうすぐアラサーです。

 

評判の演技力で、年齢を感じさせない努力をしているようです。

 

朝ドラに出演し、これから大きく羽ばたく可能性が高い女優ですね。

 

スポンサードリンク
RECOMMEND
人気記事