深川 麻衣さんが、朝ドラ「まんぷく」に出演しています。

 

深川 麻衣さんは、元乃木坂46のメンバーです。伝説の聖母エピソードや、可愛い人として知られています。

 

ヒロイン福子の家族の一員として、香田 吉乃を演じる深川 麻衣さんの情報です。

 

深川麻衣 朝ドラ「まんぷく」に初出演!

まんぷく 朝ドラ 香田 吉乃
引用元:https://www.nhk.or.jp/mampuku/

深川 麻衣さんが、朝ドラ「まんぷく」に初出演しました。

 

朝ドラ「まんぷく」は、いよいよ池田編になりました。

 

福子や家族と共に、池田に移り住んだ立花 萬平は、即席ラーメンを開発することになります。

 

深川 麻衣さんは、福子の姉・香田 克子の次女・吉乃役です。

 

吉乃は、長女のタカとは違い、落ち着いた性格で、なにごともマイペースです。

 

そんな吉乃ですが、あるキッカケで、萬平の元で働いていた元従業員と恋をします。

 

深川 麻衣さんは、朝ドラ初出演で、ベテラン俳優陣に混じり、初々しく吉乃を演じています。

 

こんな感じで、賑やかかに撮影が進んでいるようです。

 

深川 麻衣さんは、香田 吉乃役を演じるにあたって、次のようにコメントをしています。

念願だった初めての朝ドラの現場は緊張もしますが、とても和気藹々あいあいとしていて、素敵な出演者の皆さん、スタッフの皆さんとご一緒できることに、日々嬉うれしさを噛かみ締しめながら撮影に臨んでいます。
毎日にぎやかで個性豊かな香田家の次女として、朝からほっとしたり思わず笑みがこぼれてしまうような時間を皆様にお届けできるように、頑張ります!

ドラナマの中でも、今後の活躍が期待されます。

 

深川麻衣が演じる吉乃の恋のゆくえ

まんぷく 朝ドラ 岡と森本
引用元:https://www.nhk.or.jp/mampuku/

深川 麻衣さんがが演じる、吉乃の恋のゆくえも気になります。

 

萬平の即席ラーメン研究所を建てるため、かつての塩軍団から、岡と森本が手伝い来ました。

 

この二人のどちらかと、恋の騒動が起きるのか。それtも新たなライバルが、出現するのしょうか。

 

吉乃は、お父さんが大好きと言って、真一を喜ばせます。真一は、長女のタカが神部と結婚するのを反対しました。

 

残る女の子は、吉乃だけです。真一は、吉乃の恋愛を許すのか。大いに反対するのか、恋の騒ぎの原因は、他にもあるのでしょうか。

 

深川 麻衣さんは、こんな吉乃をどう演じるのか、楽しみですね。

 

深川麻衣 伝説の聖母とは

まんぷく 香田 吉乃役の深川 麻衣
引用元:https://www.nhk.or.jp/mampuku/

深川麻衣さんには、伝説の聖母エピソードがあります。

 

深川 麻衣さんの聖母は、ファンの中で知られていますが、そもそも所属していた、乃木坂46のメンバーから呼ばれていました。

 

深川 麻衣さんの聖母エピソードは、たくさんあります。

 

その一つが、深川 麻衣さんの卒業コンサートで、泣き出すメンバーをいたわり、時には笑わせたりして、励ましました。

 

その姿を見ていたファンに、「まいまいを応援して、誇りに思う」と、言わせました。

 

また、握手会でメンバーと休憩していたとき、蚊が飛んできました。みんあ蚊に刺されまいと、嫌がります。

 

その時、深川 麻衣さんが、「私に止まれ。」と言いました。

 

深川 麻衣さんは、日ごろから変わらず、いつも他を思う言動をしているので、この優しさは聖母だと、メンバーが感心しました。

 

こんなエピソードが、次々と出てきます。一時的にはできても、続けることは難しいです。

 

やはり、深川 麻衣さんの聖母伝説は、本物ですね。

深川麻衣 乃木坂46を卒業

深川 麻衣さんは、乃木坂46を卒業しています。

 

2011年8月21日、深川 麻衣さんは、乃木坂46の1期生オーディションに合格しました。

 

しかし、乃木坂46の1stシングルのメンバーには、選ばれませんでした。

 

3rdシングルで、やっと選抜メンバー入りを果たしています。

 

そして、2016年6月16日のコンサートで、乃木坂46を卒業しました。

 

その後、深川麻衣さんは、女優としての活動を開始し、「まんぷく」で、念願の朝ドラ初出演を実現しました。

 

このように、深川 麻衣さんは、乃木坂46のアンダーから始り、最後にはセンターになりました。

 

努力の基に、聖母伝説があるのですね。

 

深川 麻衣(ふかがわ まい)プロフィール

愛称:まいまい
生年月日:1991年3月29日
出身地:静岡県磐田市
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2010年~
事務所:テンカラット
(引用:Wikipedia)

 

深川麻衣の家族構成は?

まんぷく 朝ドラ 香田家族
引用元:https://www.nhk.or.jp/mampuku/

深川 麻衣さんの家族構成は、どうなんでしょうか。

 

深川 麻衣さんは、乃木坂46のころから、男性の噂がちらほらありますが、現在はまだ独身です。

 

家族の方は、麻衣さん以外みんな一般の人なので、詳細情報は公表されていません。

 

ただ、ファンの情報を集めると、両親とお兄さんがいるようです。

 

父親の職業は、分かりませんが、祖父がお寺の住職とのことです。

 

お兄さんは、深川 麻衣さんより2歳年上で、おじいさんと同じく、お坊さんのようです。

 

深川 麻衣さんの優しさは、お寺の系統だからでしょうか。そんな風にも、思えますね。

 

深川麻衣 朝ドラ「まんぷく」出演のまとめ

深川 麻衣さん、朝ドラ「まんぷく」出演のまとめです。

 

乃木坂46の聖母伝説、可愛いと言われた深川 麻衣さんのエピソードは、本物でしたね。

 

乃木坂46のアンダーから這い上がってきた努力が、深川 麻衣さんの人望を作ってのでしょうか。

 

朝ドラ「まんぷく」の香田 吉乃役も、深川 麻衣さんに近いのかもしれません。

 

吉乃が、ドラマの中心になる回もあるようです。深川 麻衣さんの演技が、楽しみです。

 

スポンサードリンク
RECOMMEND
人気記事