イッテQ!「新出川ガール」箭内夢菜がマシュマロキャッチに涙の挑戦!

出川哲朗

世界の果てまでイッテQ!で、新出川ガールの箭内夢菜さんが、発表されました。

 

新登場で、いきなりの「マシュマロキャッチ」に挑戦し、「新しい風」を歴代メンバーに吹き込みました。

その全貌をお届けします。

スポンサードリンク

イッテQ!「新出川ガール」に箭内夢菜が選ばれる!

引用元:https://www.ntv.co.jp/q/

以前、公表されていた、新出川ガールが決まりました。事前に話を聞いた出川さんは、「それは一悶着ありますよ!」と、3人の出川ガールを恐れます。

 

初めて聞いた3人は、「出ました」「ヒドイ」「裏切者」「解散しましょう」と、予想以上の激しい反発です。

 

出川さんは、スタッフから「新しい風を」と、い言われたことも伝えます。「ふざけるな!」と、キレます。

 

コロナ前に、オーディションをやっていたと聞いて、「浮気された気持ち」と、憤慨します。

 

スタッフが「フレッシュな風」を入れたいと言うと、「フレッシュでしょう」と、反発します。

 

一悶着の後、新出川ガールが登場します。箭内夢菜さんです。20歳のミスセブンティーングランプリです。

 

出川さんが、「可愛い!」と言うと、「浮かれている」「笑顔がスゴすぎる」と、すかさず3人からの口撃が止まりません。

スポンサードリンク

新出川ガール箭内夢菜が珍面接を受ける

新出川ガールの箭内夢菜さんは、3人の出川ガール、河北麻友子、堀田茜、谷まりあの面接を受けます。

 

まず、自己紹介です。箭内夢菜さんは、福島県出身で、今でも住んでいます。仕事の度に、実家から通っています。交通費は、事務所と折半です。

 

普段の仕事も聞かれます。セブンティーン以外、女優もやっています。「3年A組」に出演し、永野芽郁ちゃんの後ろの席で、セリフもイッパイありました。

 

3人は、女優コンプレックスがあるので、ちょっと引けました。

 

箭内夢菜さんは、出川ガールが、ずっと夢でした。飛行機にも海外にも経験がないので、イッテQ!で海外ロケがしたいと、抱負を語りました。

 

出川さんは、一応「僕らの仕事は、想い出の旅行作り(?)じゃないんだよ!」と、出川語録でツッコミました。

 

特技を聞かれます。中学3年間、機械体操部だったので、柔軟が得意で、跳び箱も8段飛べ、平均台の側転、ブジッジもできます。

 

出川ガールズの憧れの人を聞かれます。それな、もちろん「河北さんです。」と、答えます。「合格!」「私は彼女がすきです」と、河北麻友子さんが、大喜びしました。

「マシュマロキャッチ」高さのリベンジ

ご意見番の出川さんが挑む「男の挑戦シリーズ」は、マシュマロキャッチのリベンジです。

 

すでに、マシュマロキャッチで「世界最速記録」時速170Kmを達成しています。さらに、「世界最長記録」52mも成功しています。

 

現在、非公認ですが、マシュマロキャッチの二冠王です。

 

三冠王を目指して挑んだ、高さ100mの挑戦には、何度やっても失敗しています。

 

今回は、「世界最高記録」高さのリベンジです。

スポンサードリンク

樫山工業にマシュマロ打ち上げマシーンを依頼

長野県の樫山工業で、イモトが挑戦した、271Kmの剛速球を実現する「真空ポンプ」を利用します。

 

マシュマロを上空100mまで打ち上げるマシーンの開発をお願いしました。10月下旬から試行錯誤を重ね、完成させました。

 

難点は、真空で打ち上げるため、マシュマロが固くなることです。顔に当たると、痛いです。

 

チャレンジの舞台は、長野県佐久市の総合運動公園野球場から始めます。

「マシュマロキャッチ」リベンジ開始

「本物のマシュマロ王になってやるぜ!」「カモーン!」で、リベンジが、スタートしました。

 

「どこ!どこ!」100mまで高く上がったマシュマロは、全く見えません。「イヤわからないわ!」

 

球場を転々としながら、4日間チャレンジします。この間、箭内夢菜さんが、出川さんのお供をっします。

「マシュマロキャッチ」リベンジ2日目

2日目は、風が強く、コンディションが良くありません。昼間なので、マシュマロが、更に見にくくなります。

 

出川さんは、ただ空を見上げて何時間も過ごします。休憩で、プリンを食べ、箭内夢菜さんに、福島弁での食リポをムチャブリします。

 

「何だこれうめえ~」「まいっちまこれ~」と、素直に明るく応じました。

スポンサードリンク

「マシュマロキャッチ」リベンジ3日目

3日目は、マシュマロマシーンを2台にします。すると1発目で、出川さんの顎に、マシュマロが当たります。「ああ~!」

 

しかし、あとが続きません。愛称「夢っぺ」となった箭内夢菜さんが、出川さんに代わって挑戦します。しかし、思うように取れません。

 

再び挑戦する出川さんを見ていた「夢っぺ」に、マシュマロが落ちてきます。口まで僅3㎝の頬に当たりました。

「マシュマロキャッチ」リベンジ4日目

4日目です。初めに、箭内夢菜さんは、フライングディスクキャッチで、イッテQ!の洗礼を受けます。

 

やっと参加できている気になった箭内夢菜さんは、なんと2回目で後頭部を激しく打ちながらも、成功しました。「超楽しいです!」

 

最終チャレンジは、「夢っぺ」に「惜しい」が連発します。頭や唇に、硬くなったマシュマロが、直撃します。

しかし、残念ながら、マシュマロキャッチのリベンジは、失敗しました。

「夢っぺ」純粋の涙を流す

引用元:https://www.ntv.co.jp/q/

参加1回目のロケを失敗で終わった箭内夢菜さんは、「悔しい」と、涙を流します。今のイッテQ!メンバーか、流れることのない、純粋な涙です。

 

そう、これこそ、求められていた「新しい風」です。

「新出川ガール」箭内夢菜のマシュマロキャッチまとめ

イッテQ!「新出川ガール」となった箭内夢菜さんの発表と、1回目のロケが終わりました。

 

結果は、失敗でしたが、メンバーには、新鮮な感動を与えました。20歳の箭内夢菜さんが、全力で純粋に挑む姿を見て、何かを感じたようです。

 

スタッフの「新しい風」作戦は、大成功しました。箭内夢菜さんの参加で、イッテQ!が、ますます面白くなりそうですね。

スポンサードリンク
RECOMMEND
人気記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました