なつぞら 82話あらすじです。
なつと咲太郎は、やっと柴田牧場に到着します。
懐かしい柴田一家と再会しますが、千遥の姿がありません。
千遥は、誰にも告げず、どこかへ行ってしまいました。
なつは、千遥に会えません。
姿を消した理由も、分かりません。
なつぞら 82話あらすじ なつ、千遥がいないことを知る
引用元:https://www.nhk.or.jp/natsuzora/
なつと咲太郎は、早朝、帯広の風月に到着しました。
待っていた雪之助のトラックに乗せてもらい、十勝へと出発しました。
そして、久しぶりの柴田家へ着きました。
なつは、さっそく千遥のことを聞きます。
すると、泰樹は、千遥がいなくなったと、教えました。
なつは、驚き、どうしてと聞きます。
しかし、誰にも理由が分かりません。
皆が知らないうちに、千遥は姿を消してしまいました。
なつは、家の外に飛び出し、千遥を探します。
だが、千遥の姿は見えず、なつは泣き出しました。
みんなで、寂しい朝ごはんを食べました。
千遥は、私に会いたくないのだと、なつが言います。
電話を切られたから、俺のせいだと、咲太郎が言います。
しかし、千遥は、なつや咲太郎の声を聞いて、驚いて、何と言ったらいいか、分からなくなったのです。
富士子は、千遥が話した、家出の後の様子を、なつに話しました。
千遥は、運がよかった、ずっと幸せだったと言ったことも、話して聞かせました。
千遥がいなくなった理由とは?
引用元:https://www.nhk.or.jp/natsuzora/
柴田家に、信哉がやって来ました。
信哉が写した、千遥の写真を見せました。
信哉は、千遥がいなくなったには、この写真のせいかも知れないと、言いました。
写真を撮られた千遥は、笑顔がなくなり、怯えているようでした。
泰樹は、千遥が搾乳をした牛を、なつに教えました。
千遥は、なんども挑戦し、乳が搾れた時は、とっても嬉しそうな顔をしました。
心配するな、千遥から必ず連絡が来ると、泰樹が言いました。
なつは、千遥が泊まった部屋に行きました。
部屋には、千遥が来た時の洋服が、ありました。
千遥は、搾乳の時に着た、なつの服のまま、どこかへ行きました
砂良は、千遥に会った時、千遥が砂良のことを、お姉ちゃんと呼んだとを教えました。
なつに会いたくないのなら、お姉ちゃんと呼ばない。
どうしても会いたくて、ここまで来たんだ。
千遥は、いつか、なつの傍に、帰ってくると思う。
お姉ちゃんと呼ぶ声が、それを望んでいる声だったから。
と、砂良が言いました。
次の日、郵便配達が、千遥の手紙を配達してきました。
なつぞら 82話あらすじ感想のまとめ
なつぞら 82話あらすじ感想のまとめです。
なつと咲太郎は、やっと柴田牧場に着きましたね。
久しぶりの帰郷ですが、挨拶もそこそこに、千遥のことを聞きます。
しかし、千遥は、何も告げずに、家を出て行ってしまいました。
柴田の家族や砂良の父親も探しましたが、千遥がどこへ行ったのか、わかりません。
しかも、なつの作業服を着たままです。
次の日、千遥の手紙が届きます。
手紙には、事情が書いてあると思いますが、千遥には、あまりにも秘密が多いので、どこまで判明するか、分かりませんね。
また、そのまま、行方知れずになるのでしょうか。