朝ドラ「なつぞら」あらすじネタバレ全話まとめです。

 

「なつぞら」第1週の第1話から最終週の最終話まで、あらすじネタバレをまとめてます。

 

「なつぞら」は、戦争で両親を失い孤児となった、奥原 なつの物語です。

どうぞ、半年間、朝ドラ「なつぞら」をお楽しみください。

 

 

 

「なつぞら」あらすじ第1週 なつ、十勝へ

両親を失い戦争孤児となった奥原 なつは、兄と妹と別れ、北海道の十勝に引き取られて行きます。

 

そこは、開拓者の住む柴田牧場でした。なつは、縁もゆかりもない厳しい自然の中で、暮らしていくことになりました。

 

「なつぞら」あらすじ第1週 なつ、十勝
なつぞら 1話あらすじ なつ、十勝へ
なつぞら 2話あらすじ なつ、泰樹と働く
なつぞら 3話あらすじ なつ、乳絞りをする
なつぞら 4話あらすじ 泰樹の教え
なつぞら 5話あらすじ なつ、小学校に入る
なつぞら 6話あらすじ なつ、家出をする

 

 

「なつぞら」あらすじ第2週 なつ、アニメーションに出会う

幼いなつは、柴田家の中で生き延びようとしますが、やはり、生き別れた兄妹に会いたくなりした。

 

なつは、柴田家を飛び出し、東京へ帰ろうとします。

 

しかし、無一文のなつは、帯広で警察に捕まってしまり、柴田家に戻ってきました。

 

「なつぞら」あらすじ第2週 なつ、アニメーションに出会う
なつぞら 7話あらすじ なつ、帯広に行く
なつぞら 8話あらすじ なつ、天陽に会う
なつぞら 9話あらすじ なつ、柴田牧場に戻る
なつぞら 10話あらすじ なつ、泰樹とバター作り
なつぞら 11話あらすじ なつ、アニメ映画を見る
なつぞら 12話あらすじ なつ、泰樹を動かす

 

「なつぞら」あらすじ第3週 なつの青春

なつが、十勝にやって来て9年の歳月が流れました。

 

なつは、農業高校の3年生となり、元気一杯過ごしています。

 

そして、なつは柴田家の家族となり、本当の子供のように育てられました。

 

なつは、今まさに青春を謳歌しています。

 

そんな時、天陽の家にも、農協の支援を受けて乳牛を育てられるようになりました。

 

しかし、農協の政策に、泰樹を不満です。

 

農協に務めている剛男と、泰樹は言い争いになりました。

 

「なつぞら」あらすじ第3週 なつの青春
なつぞら 13話あらすじ なつ、柴田の子として育つ
なつぞら 14話あらすじ 天陽の家、乳牛を借りる
なつぞら 15話あらすじ なつ、ケンカに巻き込まれる
なつぞら 16話あらすじ なつ、演劇部に誘われる
なつぞら 17話あらすじ なつ、農協を調べる
なつぞら 18話あらすじ なつ、女優になる

 

「なつぞら」あらすじ第4週 なつ、女優第1号になる

なつの演劇部の練習が、始りました。

 

まず、演技をするための体力作りです。

 

体育部のようなハードな練習に、なつは驚きます。

 

なつが、雪次郎、良子と話をしていると、ある人物から呼び出されました。

 

勝農3年生の番長、門倉でした。

 

門倉は、なぜ演劇部に入ったのかと、なつに文句を言います。

 

雪次郎と良子は、震えますが、なつは負けませんでした。

 

そして、意外な展開が待っていました。

 

「なつぞら」あらすじ第4週 なつ、女優第1号になる
なつぞら あらすじ19話 なつ、演劇の練習
なつぞら あらすじ20話 なつ、ペチカ役が決まる
なつぞら あらすじ21話 なつ、芝居にダメ出し
なつぞら あらすじ22話 なつ、感情を見つめる
なつぞら あらすじ23話 なつの芝居に泰樹が来ない
なつぞら あらすじ24話 なつ、芝居で泰樹を変える

 

「なつぞら」あらすじ第5週 なつ、咲太郎を探す

なつは、高校生最後の夏、大好きな十勝の草原で、絵を描いていました。

 

そこに、東京大空襲の火災から、なつを救ってくれた、懐かしい信哉がやって来ました。

 

信哉は、なつの様子を確認すると共に、咲太郎のことを教えるために、北海道まで来たのです。

 

なつは、信哉から話を聞いて、富士子と東京へ出かけました。

 

新宿の「川村屋」で、咲太郎の情報を掴み、浅草の劇場までやって来ました。

 

なつは、咲太郎がいるかもしれないと、思ったからでした。

 

なつぞら あらすじ25話 なつ、高校生最後の夏
なつぞら あらすじ26話 なつ、信哉と再会する
なつぞら あらすじ27話 なつ、富士子と新宿へ行く
なつぞら あらすじ28話 なつ、浅草の六区館へ行く
なつぞら あらすじ29話 なつ、咲太郎と再会する
なつぞら あらすじ30話 咲太郎が逮捕される

 

「なつぞら」あらすじ第6週 なつ、愛を叫ぶ

なつは、東京で兄の咲太郎と再会しますが、咲太郎は、また行方知らずになりました。

 

そんな中、なつは、天陽の兄の陽平に偶然出会います。

 

なつは、漫画動画の制作を体験することができ、アニメーションの夢が、膨らみました。

 

十勝に戻ったなつは、泰樹の結婚の企てに、翻弄されることになります。

 

泰樹は、なつを照男と結婚させ、柴田牧場を継がせようとします。

 

照男は、なつと天陽の仲を心配します。

 

そして、何も知らないなつは、どちらかの名前を叫ぶことになりました。

 

なつぞら あらすじ31話 なつ、漫画映画を体験する
なつぞら あらすじ32話 なつ、結婚が迫る
なつぞら あらすじ33話 なつ、天陽とアニメ映画を見る
なつぞら あらすじ34話 なつ、天陽との微妙な仲
なつぞら あらすじ35話 なつ、青春の叫び
なつぞら あらすじ36話 なつ、照男と結婚する!?

 

 

「なつぞら」あらすじ第7週 なつ、アニメーターを決断する

なつは、吹雪に襲われ倒れてしまいました。

 

なつは、十勝の森に住む親子に助けられます。

 

無事家に戻ったなつは、アニメーターになりたいと、天陽に打ち明けました。

 

そして、なつは、柴田家の家族に、東京へ行きたいと告げました。

 

泰樹は、すぐに出て行けと、怒鳴ります。

 

しかし、泰樹は、なつのために、東京での生活ができつよう、雪月のとよに頼みに行きました。

 

なつは、東京へ行く本当の理由を柴田の家族に、言うことが出来ませんでした。

 

なつぞら あらすじ37話 なつ、白蛇に救われる
なつぞら あらすじ38話 なつ、東京へ行くと言う
なつぞら あらすじ39話 なつ、天陽の応援に悲しむ
なつぞら あらすじ40話 泰樹、なつの世話を頼む
なつぞら あらすじ41話 なつ、泰樹と家族になる
なつぞら あらすじ42話 なつ、天陽との別が近づく

 

「なつぞら」あらすじ第8週 なつ、東京へ帰る

なつは、雪月での送別会の後、東京へと出発しました。

 

東京では、新宿の川村屋で暮らすことになりました。

 

川村屋でアルバイトをしながら、兄の咲太郎を探します。

 

なつと雪之助は、新宿のおでん屋「風車」に辿り着きました。

 

そして、女将の岸川 亜矢美に、咲太郎の名前を出します。

 

すると、亜矢美は動揺しました。

 

さらに、雪之助の間違った話が、意外なところにまで伝わりました。

 

なつぞら あらすじ43話 なつ、旅立ちの日が来る
なつぞら あらすじ44話 なつ、上京し新宿へ行く
なつぞら あらすじ45話 なつ、咲太郎の女達に戸惑う
なつぞら あらすじ46話 なつ、咲太郎に失望する
なつぞら あらすじ47話 咲太郎、なつの夢を知る
なつぞら あらすじ48話 なつ、咲太郎の真実を知る

 

「なつぞら」あらすじ第9週 なつ、憧れの東洋動画を受験する

なつは、いよいよ憧れの東洋動画の受験に向かいます。

 

面接試験では、映画館で見た大杉社長が目の前にいました。

 

大杉は、なつの家族など、話を聞きます。

 

その時、大杉は、奥原 なつの名前に聞き覚えがあると気付きました。

 

なつは、絵の試験も手ごたえがありました。

 

しかし、入社試験の結果は、不合格でした。

 

試験に落ちるとは思っていなかったなつは、ショックを受けます。

 

そして、なつが不合格となった理由が、次第に分かってきました。

 

なつぞら あらすじ49話 なつ、東洋映画スタジオに不採用
なつぞら あらすじ50話 咲太郎、なつの不採用を調べる
なつぞら あらすじ51話 なつの不採用は咲太郎が原因?
なつぞら あらすじ52話 なつ、咲太郎とケンカをする
なつぞら あらすじ53話 なつ、東洋動画の試験に合格する?
なつぞら あらすじ54話 なつ、咲太郎と新生活をスタート!

 

「なつぞら」あらすじ第10週 なつ、仕上げ課から仕事をスタート

なつは、念願の東洋動画に出社しました。

 

最初の仕事は、仕上げ課の彩色からスタートします。

 

いきなり仕事を与えられ、なつは緊張のため、手が震えました。

 

仲がいる作画課に顔を出したなつは、大声で叱責する女性に驚きました。

 

怒った女性は、なつの派手な服を見て、目障りだと文句を言いました。

 

なつは、叱られていた動画担当の捨てられた絵を持ち帰ります。

 

そして、拾った絵を見て、なつは夜遅くまで描き続けました。

 

なつぞら あらすじ第55話 なつ、漫画映画の仕事が始まる
なつぞら あらすじ第56話 なつ、麻子から文句を言われる
なつぞら あらすじ第57話 なつが描いた動画、麻子の評価は?!
なつぞら あらすじ第58話 なつの動画、麻子が勘違い
なつぞら あらすじ第59話 なつ、アニメーター試験に挑む
なつぞら あらすじ第60話 なつ、再試験に不合格!

 

「なつぞら」あらすじ第11週 なつ、再びアニメーターに挑戦する

昭和32年春、ついに動画映画「白蛇姫」が、完成しました。

 

猛烈に忙しい毎日から開放されたなつは、雪次郎と供に劇団「赤い星座」の舞台「人形の家」を見ます。

 

そして、咲太郎のおかげで、主演女優の亀山 蘭子に、会うことが出来ました。

 

仕事では、アニメーションのトレースの練習に没頭する、なつです。

 

そんな時、なつは再びアニメーターの試験を、仲から勧められました。

 

念願の試験に合格したなつは、アニメーターとして、新しい作品に向かうのでした。

 

なつぞら あらすじ第61話 漫画映画「白蛇姫」が完成する
なつぞら あらすじ第62話 なつ、蘭子から刺激を受ける!
なつぞら あらすじ第63話 なつ、千遥に会いたくなる
なつぞら あらすじ第64話 なつ、白蛇姫のアフレコを見学
なつぞら あらすじ第65話 なつ、アニメーターになれるのか?!
なつぞら あらすじ第66話 なつ、千遥を見つけられるか!

 

「なつぞら」あらすじ第12週 なつ、千遥に会うため動画を描く

なつと咲太郎は、千遥に会うため、船橋まで行きました。

 

しかし、そこで思いもよらない事実を知らされました。

 

見つけた女性は千遥ではなく、千遥の行方は更に不明となりました。

 

なつは、アニメーターになれば、千遥が気付くかもしれないと、望みを託します。

 

そして、次の作品「わなぱく牛若丸」のキャラクターに応募しました。

 

っしかし、なつのキャラクターは、麻子と競り合ってしまった。

 

なつぞら あらすじ第67話 なつ、千遥の家出を知る!
なつぞら あらすじ第68話 なつ、千遥のために絵を描く決心をする
なつぞら あらすじ第69話 なつ、絵に足りないものを知る!
なつぞら あらすじ第70話 なつ、アニメーターが始る!
なつぞら あらすじ第71話 なつ、坂場と論戦をする!
なつぞら あらすじ第72話 なつ、坂場の理論を聞く!

 

「なつぞら」あらすじ第13週 なつ、雪次郎に悩みながらも動画を完成する

なつは、雪次郎が川村屋を辞めると聞いて、驚きます。

 

雪次郎は、役者になりたいと決意していました。

 

雪次郎を風車に連れて行き、なつが説得しますが、雪次郎の決心は変わりません。

 

北海道から、雪之助、妙子、とよの3人が、東京に出てきました。

 

雪之助は、咲太郎に攻め寄ります。

 

そして、雪次郎を探し出しました。

 

なつは、雪次郎のことで悩みながらも新作の作画を続けます。

 

なつは、苦しんだ末、動画の新しい方向を見るケマ下。

 

なつぞら あらすじ第73話 なつ、雪次郎を心配しながら馬の絵に挑む!
なつぞら あらすじ第74話 雪次郎に会うため小畑家全員で上京!
なつぞら あらすじ第75話 とよ、雪次郎を解放する!
なつぞら あらすじ第76話 なつ、馬の動画が採用される!
なつぞら あらすじ第77話 雪次郎、雪之助の許しを得られるか!
なつぞら あらすじ第78話 なつ、漫画映画が完成する!

 

「なつぞら」あらすじ第14週 なつ、北海道に帰る

なつは、「わんぱpく牛若丸」が終わり、麻子と短編映画を制作することになりました。

 

演出は、坂場が参加します。

 

しかし、坂場は、勝手に物事を進めて行きます。

 

そんな坂場に、麻子は不安を抱きます。

 

そんな時、十勝の柴田家から、千遥が現れたとの知らせが入りました。

 

なつと咲太郎は、慌てて北海道に向かいました。

 

なつぞら あらすじ第79話 千遥、十勝の柴田家に現れる!
なつぞら あらすじ第80話 なつ、千遥に会う決心をする!
なつぞら 81話あらすじ 千遥、生い立ちを打ち明ける!
なつぞら 82話あらすじ なつ、千遥に会えない!
なつぞら 83話あらすじ なつ、千遥が過ごした人生を知る!
なつぞら 84話あらすじ なつ、天陽の結婚の理由を聞く!

 

「なつぞら」あらすじ第15週 なつ、短編映画の制作が始る

なつがいる柴田家に、夕見子が札幌から帰ってきました。

 

久しぶりの再会に、二人は喜びました。

 

夕見子は、なつが持って来た童話集を、面白そうに見ます。

 

そして、意外な観想を言いました。

 

なつは、夕見子の言葉から、短編映画の構想を思いつきます。

 

東京へ戻ったなつは、思いついた企画を発表します。

 

そして、なつのアイデアの短編映画が制作されることになりました。

 

なつぞら 85話あらすじ なつ、夕見子から短編映画のヒントを得る
なつぞら 86話あらすじ なつの企画に坂場が同意する!
なつぞら 87話あらすじ!なつ、神地の発想にワクワクする!
なつぞら 88話あらすじ!なつ、ストーリーを完成する!
なつぞら 89話あらすじ!雪次郎の訛りで7回も録り直し!
なつぞら 90話あらすじ!夕見子、上京して学生運動か?!

 

「なつぞら」あらすじ第16週 なつ、恋愛騒動に巻き込まれる

なつのいる風車に、夕見子が突然やって来ました。

 

友だちと一緒に、北海道から来たといいます。

 

なつの部屋に泊まった夕見子は、大学を辞めたことを打ち明けました。

 

なつは、十勝の家族が心配になり、夕見子が東京に来ていることを知らせました。

 

口止めしていた夕見子は、怒ります。

 

そこに、あの男が現れました。

 

一方、短編映画では、下山が、原画制作に加わることとなりました。

 

しかし、坂場の厳しい原画修正が、要求されました。

 

なつぞら 91話あらすじ!なつ、夕見子から女性の生き方を学ぶ!
なつぞら 92話あらすじ!坂場、なつに突然プロポーズ?!
なつぞら 93話あらすじ!夕見子、マダムに相談を持ちかける!
なつぞら 94話あらすじ!なつ、富士子にバラし夕見子が怒る!
なつぞら 95話あらすじ!夕見子の駆け落ちと泰樹のパンチ!!
なつぞら 96話あらすじ!短編映画の完成で麻子が退職!

 

「なつぞら」あらすじ第17週 なつ、初の女性アニメーター

昭和38年夏、なつは、東洋動画初の女性アニメーターになっていいました。

 

なつは、週刊誌でも紹介され、話題の人でした。

 

そして、当時人気が出てきたテレビアニメを担当するため、なつは、テレビ班に移動となりました。

 

一方、雪次郎は、女優の蘭子との噂が広がります。

 

そんな時、雪治朗が舞台の作品で、主役に抜擢されました。

 

そのことで、雪次郎は、若手劇団員の騒動に巻き込まれていきます。

 

なつぞら 97話あらすじ!なつ、初の女性アニメーターになる!
なつぞら 98話あらすじ!なつはテレビ班、雪次郎は主役!
なつぞら 99話あらすじ!雪次郎、初主演舞台の初日に!
なつぞら 100話あらすじ!雪次郎、蘭子の家でお祝い!
なつぞら 101話あらすじ!蘭子が雪次郎に決別の言葉!
なつぞら 102話あらすじ!なつはテレビ放送開始、雪次郎は?!

 

「なつぞら」あらすじ第18週 なつと坂場、恋の行くへは

昭和39年(1964年)、会社の新年会で、なつと坂場は、大すぐ会長から、テレビ漫画の発展を期待されました。

 

っしかし、坂場は、映画から外されててしまいます。

 

一方、なつは「百獣の王子サム」が大ヒットし、ますます仕事が忙しくなりました。

 

その後、坂場は、下山の長編漫画映画の演出に誘われます。

 

坂場は、なつと再び仕事をすることになり、なつにプロポーズをします。

 

なつぞら 103話あらすじ!なつ、坂場との付き合いは恋愛か?!
なつぞら 104話あらすじ!坂場、なつにプロポーズ!
なつぞら 105話あらすじ!坂場、仲の助言を断る!
なつぞら 106話あらすじ!なつ、映画の失敗で結婚は?!
なつぞら 107話あらすじ!なつ、坂場の別れ話に悲しむ!
なつぞら 108話あらすじ!なつ、坂場と結婚することに!

 

「なつぞら」あらすじ第19週 なつ、結婚報告で十勝へ

昭和41年(1966年)の秋、なつは、坂場と一緒に、結婚の報告をするため、北海道の十勝へ帰りました。

 

柴田家の家族は、なつの結婚を喜びます。

 

しかし、泰樹だけは、何かと坂場の言動にイチャモンをつけました。

 

なつと坂場は、雪月を訪れ、懐かしい知り合いも集まり祝福されました。

 

ちょうどその頃、地元の農協では、乳業会社の設立問題で、大騒ぎとなっていました。

 

なつぞら 109話あらすじ!坂場の結婚報告で泰樹が怒る!
なつぞら 110話あらすじ!なつと坂場、雪月で祝福を受ける!
なつぞら 111話あらすじ!菊介が酪農家の窮地を救う!
なつぞら 112話あらすじ!なつ、商標デザインを依頼される!
なつぞら 113話あらすじ!雪次郎、夕見子にプロポーズ!
なつぞら 114話あらすじ!なつ、夕見子と合同結婚式!

 

「なつぞら」あらすじ第20週 なつ、母になっても頑張る

なつと坂場の信仰生活が、始りました。

 

なつは、東洋動画で、原画を担当しています。

 

坂場は、翻訳の仕事と、家事を担当します。

 

なつは、妊娠しながら働く茜を見て、女性の働き方の厳しさを感じました。

 

一方、咲太郎も結婚話を、なつに知らせました。

 

なつぞら 115話あらすじ!なつ、新婚生活がスタート!
なつぞら 116話あらすじ!咲太郎、年の差婚を亜矢実に報告!
なつぞら 117話あらすじ!咲太郎を育てた亜矢実の思い!
なつぞら 118話あらすじ!亜矢実、咲太郎の前から消える!
なつぞら 119話あらすじ!なつが妊娠、仕事もしたい!!
なつぞら 120話あらすじ!なつ、産休明けも社員を続けたい!

 

「なつぞら」あらすじ第21週 なつ、女児を出産する

なつは、妊娠を咲太郎や柴田家に報告しました。

 

それから、数ヵ月後、なつのお腹もだんだん大きくなって来ました。

 

その頃、結婚で退社した麻子が、突然現れました。

 

麻子は、アニメーションの会社を立ち上げていて、坂場を誘いに来ました。

 

坂場は、即答はしませんでした。

 

子供が生まれるので、保育園に預けられるまでは、働けないと坂場は考えました。

 

なつぞら 121話あらすじ!なつ、富士子に妊娠を報告!
なつぞら 122話あらすじ!麻子、坂場を演出に誘う!
なつぞら 123話あらすじ!なつの陣痛に合わせ富士子が来る!
なつぞら 124話あらすじ!なつの家に富士子、剛男、泰樹が…!
なつぞら 125話あらすじ!なつが優を出産、坂場が育児!
なつぞら 126話あらすじ!なつは原画に復帰、子育ての1年間!

「なつぞら」キャスト一覧

「なつぞら」全キャストの一覧です。

新キャストの発表と共に、更新していきます。

 

北海道・十勝のキャスト

ヒロインの家族
奥原 なつ(ヒロイン):広瀬 すず
奥原 咲太郎(なつの兄):岡田 将生
奥原 千遥(なつの妹):清原 果耶

 

柴田牧場の人びと
柴田 泰樹(ガンコじいさん):草刈 正雄
柴田 富士子(剛男の妻):松嶋 菜々子
柴田 剛男(なつの父の戦友):藤木 直人
柴田 照男(長男):清原 翔
柴田 夕見子(長女):福地 桃子
柴田 明美(次女):平尾 菜々花
柴田 明美(成長した次女):鳴海 唯
柴田 砂良(照男の妻):北乃 きい
柴田 地平(照男の息子):吉田 隼

 

柴田牧場で働く人びと
戸村 悠吉(牧場の従業員):小林 隆
戸村 菊介(悠吉の息子):音尾 琢真

 

お菓子屋・雪月の人びと
小畑 雪之助(店主):安田 顕
小畑 妙子(雪之助の妻):仙道 敦子
小畑 とよ(雪之助の母):高畑 淳子
小畑 雪次郎(長男):山田 裕貴

 

山田家の人びと
山田 天陽(青年画家):吉沢 亮
山田 正治(天陽の父):戸次 重幸
山田 タミ(天陽の母):小林 綾子
山田 陽平(天陽の兄):犬飼 貴丈
山田 靖枝(天陽の妻):大原 櫻子
山田 靖枝(天陽の妻):大原 櫻子

阿川家の人びと
阿川 弥市郎(十勝の移住者):中原 丈雄
阿川 砂良(弥市郎の娘):北乃 きい

 

十勝の人びと
居村 良子(なつのクラスメイト):富田 望生
倉田 隆一(演劇部の顧問):柄本 佑
花村 和子(小学校の先生):岩崎 ひろみ
田辺 政人(農協の組合長):宇梶 剛士
太田 繁吉(農業高校の先生):千鳥・ノブ
門倉 努(勝農の番長):板橋 駿谷

なつぞらキャスト一覧(朝ドラ)!豪華出演者が勢ぞろい!

 

なつぞら 子役編のキャスト

ヒロインの家族の子役
奥原 なつ(ヒロイン):粟野 咲莉
奥原 咲太郎(なつの兄):渡邉 蒼
奥原 千遥(なつの妹):田中 乃愛

柴田牧場の子役
柴田 照男 (長男):岡島 遼太郎
柴田 夕見子(長女):荒川 梨杏
柴田 明美(次女):吉田 萌果

 

お菓子屋・雪月の子役
小畑 雪次郎(長男):吉成 翔太郎

 

山田家の子役
山田 天陽(次男):荒井 雄斗
山田 陽平(長男):市村 涼風

 

ヒロインを取り巻く子役
佐々岡 信哉(東京の幼なじみ):三谷 麟太郎

なつぞら 子役がかわいい!なつ役は誰?キャスト発表

 

新宿編のキャスト

岸川 亜矢美(おでん屋)・風車: 山口 智子
前島 光子(川村屋のマダム):比嘉 愛未
野上 健也(川村屋のマネージャ): 近藤 芳正
茂木 一貞(書店・角筈屋): リリー・フランキー
煙 カスミ(ムーランルージュの歌手): 戸田 恵子
亀山 蘭子(赤い星座の女優): 鈴木 杏樹
三橋 佐知子(川村屋のウエイトレス): 水谷 果穂
佐々岡 信哉(東京の幼なじみ): 工藤 阿須加
土間 レミ子(煙 カスミの付き人):藤本 沙紀
島貫 健太(コント芸人):岩谷 健司
松井 新平(六区館の芸人):有薗 芳記
ローズマリー(六区館のダンサー):エリザベス・マリー
藤田 正士(元ムーランジュールの支配):辻 萬長
虻田 登志夫(赤い星座の俳優):栗原 英雄

なつぞら キャスト一覧 東京・新宿編!なつの活躍が始る

 

アニメーション編のキャスト

仲 努(東洋動画アニメーターのリーダー):井浦 新
大沢 麻子(アニメーター):貫地谷 しほり
坂場 一久(監督見習い): 中川 大志
神地 航也(アニメーター):染谷 将太
三村 茜(東洋動画の見習い):渡辺 麻友
森田 桃代(セル画の彩色担当):伊原 六花
下山 克己(アニメーター):川島 明
井戸原 昇(作画監督):小手 伸也
露木 重彦(映画監督):木下 ほうか
大杉 満(東洋映画社長):角野 卓造
堀内 幸正(動画担当):田村 健太郎
山根 孝雄(仕上課の課長):ドロンズ石本
石井 富子(仕上課の先輩):梅舟 惟永
豊富 遊声(元活動弁士):山寺 宏一
猿渡 竜男(テレビ班の企画):新名 基浩
荒井 康助(テレビ班の制作進行):橋本 さとし

なつぞら キャスト一覧 アニメーション編!なつ アニメーターになる

 

なつを取り巻くその他のキャスト

川谷 幸子(川谷家の娘):池間 夏海
川谷 幸一(なつの母親のいとこの夫):岡部 たかし
光山 なほ子(千遥の義母):原 日出子
高山 昭治(夕見子の恋人):須藤 蓮
坂場 一直(坂場の父親):関根 勤
坂場 サト(坂場の母親):藤田 美保子
高橋 秀子(産婦人科の先生):田中 裕子

RECOMMEND
人気記事