「二月の勝者」ドラマはいつから始まる?!待っててよかった

二月の勝者

「二月の勝者」ドラマは、いつから始まるのかと待たれていましたが、今年秋の放送開始が決まりました。

突然、昨年6月に放送延期が発表され、視聴者の間に衝撃が走りました。

1年経ち、状況がせいりされ、10月から「二月の勝者-絶対合格の教室」の放送開始となりました。

スポンサードリンク

「二月の勝者」ドラマはいつから始まるの?

2020年から期待されていた「二月の勝者」ドラマが、いよいよ始まります。

テレビ局 日本テレビ系
放送開始 2021年10月
放送時間帯 毎週土曜日22時

原作漫画のファンや受験生の子供を凝っているお父さん、お母さん待望のドラマです。

「二月の勝者」には、子役達も多く出演しますので、夏休みは、撮影主家ジュールでいっぱいになります。

「二月の勝者」ドラマはなぜ中止になったの?

「二月の勝者」ドラマは、2020年7月から放送を開始する予定でした。

しかし、新型コロナの影響で、自粛生活が続きます。撮影ができない状況でした。同じ理由で東京お臨費久我延期になり、制作スケジュールは、全般的に混乱しました。

このため、2020年6月に、「二月の勝者」ドラマの放送延期が発表されました。

スポンサードリンク

「二月の勝者」ドラマのキャストは同じ?

気になるのは、当初予定されていたキャストで同じです。

柳楽優弥さんの主演で、井上真央さんやNEWS・加藤シゲアキさんの出演が発表され、話題を呼んでいました。

柳楽優弥さんは、放送の延期が発表されたとき、「期待して待っていてください!」と、コメントをしていました。

予定通り、主演は柳楽優弥さん、共演は井上真央さんとNEWS・加藤シゲアキさんです。

「二月の勝者」ドラマのあらすじ

中堅塾の校長に迎えられた黒木蔵人は、塾講師はサービス業と言う最強で最悪のスーパー塾講師です。

中学受験を控えた生徒たちに、「全員を第一志望に合格させる」と、言います。

そのために、子供たちの本質を鋭く見抜き、指導します。

不安を抱える親に対しても、解決に導いていきます。

スポンサードリンク

「二月の勝者」ドラマは受験合格に役立つか

スーパー塾講師の黒木蔵人は、次のように語っています。

合格を左右するのは、父親の経済力、そして、母親の狂気だ。

子供の将来を売る、それが私の仕事です。

塾講師は教育者ではなく、サービス業です。

中学受験は、いわば課金げーむ。

だから受験は、面白い。

ようこそ、絶対合格の教室へ。

中学受験を舞台にした、「人生効力ドラマ」です。

受験対応にも家庭や教育音大にも参考になりそうです。

「二月の勝者」ドラマはいつからのまとめ

「二月の勝者」ドラマはいつから始まるのか、について、関連情報をまとめました。

新型コロナの蔓延や東京オリンピックの延期問題で、世の中が大騒動でした。

その影響で、ドラマ「二月の勝者」は、1年遅れで放送開始となりました。

やっと、柳楽優弥さん、井上真央さん、加藤シゲアキさんのドラマを鑑賞できます。

楽しみですね。

スポンサードリンク
RECOMMEND
人気記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました